お知らせ

NEWS

『素材キッチン』シリーズから猫用、犬用のウェットフードが発売しました。

2024.04.09 更新商品情報

新商品「素材キッチンパウチ」

商品の特徴

    食品会社基準で製造(はごろもフーズ株式会社との共同開発)
製造会社は「シーチキン®」を製造している食品会社。原料の選別から加工までの全てに、食品同様の厳しい基準を設け、人が口にする食品と同じ品質で製造しています。
※「シーチキン」は、はごろもフーズ株式会社の登録商標です。

    原料は素材と天然水だけ
猫用は「魚と肉」「魚と魚」と天然水だけ、犬用は「魚と肉と発芽玄米」「肉と発芽玄米」と天然水だけを使用し、添加物不使用で、素材そのままの旨味と質感が特徴です。

 

    健康に配慮

飼い主が気になる分析値(マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、リン)を記載。ナトリウム等の含有量が気になるペットのために。また、犬用は「発芽玄米」を配合し、嗜好性・栄養・お腹の健康に配慮しました。

 

素材キッチンシリーズについて

「素材キッチン」は、肉や魚などの素材を活かした商品で、『ペットにより良い食事を提供したい』という想いが込められています。ペットの健康には、より良い食事を提供することが重要です。ペットは単なる家族の一員ではなく、社会の一員としての存在へと移り変わっていきます。ペットが健康で幸せな生活を送るための 一歩として、最高の食事を得られるように。人の食卓に並べても違和感の無い商品を。それが「素材キッチン」のコンセプトです。