募集要項(経験者採用)

REQUIREMENTS

私たちと一緒に働きませんか。

募集部門 営業部門(営業各部、商品部、物流部)及び 管理部門
募集人員 お問い合わせください
選考方法 書類選考後、面接2~3回
業務内容
営業部門
お取引先様(メーカーと小売業)を繋ぐ架け橋として、お取引先様とwin-winの関係構築を日々目指して活動しています。具体的に営業部では、小売業様へ季節毎の新商品案内のほか、販売業態、カテゴリー毎の販売実績に基づく売れ筋商品が活きる売り場作りのお手伝いをしていただきます。
商品部では、メーカー様との関係構築のほか自社商品(プライベートブランド)の開発に力を発揮していただきます。
管理部門
管理部門では、財務諸表作成を中心とした財務会計、管理会計ほか会社のバックオフィスとしての総務・人事など幅広い分野での活躍を期待しています。
勤務地 本社(神奈川県横浜市)、宮城県1拠点、大阪府1拠点、千葉県1拠点
勤務時間 9:00~17:30 ※フレックスタイム勤務制導入あり
基本給「中途採用」
キャリア職
205,000円~ 記載は四大新卒の設定額であり、年齢・経験により変わります
スタッフ職
180,000円~ 記載は短大・専門新卒の設定額であり、年齢・経験により変わります
賞与 年2回(6月、12月)
昇給 年1回
諸手当 通勤手当、時間外手当、役職手当、出向手当、別居手当 ペット飼育手当 等
休日・休暇 土、日(完全週休2日制)、祝日、創立記念日、年末年始休日、年次有給休暇、積立年次有給休暇、慶弔休暇、特別有給休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇 等
年間休日 121日(2023年)
社会保険 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
福利厚生 会員制福利厚生サービス(ベネフィットステーション)等
担当部署 総務経理部 総務人事課

採用に関するお問い合わせ

採用に関するよくある質問をご参照ください。